五反田・亀頭責め手コキ

 03-6417-9377

 11:30~24:00


男性機能鍛錬道場

 > キャスト一覧 > 松井姉さん詳細プロフィール

PROFILE 松井姉さんのプロフィール

敏感ペニススナイパー松井姉さん(31歳)

T:167cmB:84cm(Dカップ)W:58cmH:86cmB型
亀頭1級

スケジュール

04/20(土)
お休み
04/21(日)
お休み
04/22(月)
お休み
04/23(火)
お休み
04/24(水)
お休み
04/25(木)
お休み
04/26(金)
お休み
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

写メ日記

現在、表示できる項目がありません。

店長コメント

※東口のホテルNGとなりますので、西口のホテル・レンタルルームでのご利用をお願い致します。

出ました!
鍛錬グループ1、2を争う超どスケべな女・松井
この人、五反田を代表する正真正銘・本物の痴女です(笑)

モデルばりのスラッとしたメリハリのあるスタイルに、整った端正な顔立ち。
普段はおっとりしたキレイなお姉ちゃんなのに、男性を弄り倒す事には、とにかく積極的!
常に人気は最上位
当店屈指の予約が取りにくいプレミアテク二シャンです!

ちなみに趣味は男弄りと食べ歩き!
美味しいと噂を聞く店には遠い所でも一人で食べに行っちゃう、鍛錬きっての美食家でもあります!

『精子絞り出しとグルメだけはやめられない!』
と真顔で語る、チンポ弄りの名シェフ松井!
皆様の敏感勃起ペニスははたしてどう料理されるのか?
さあさあ、皆様!
『チンポレストラン・松井』
本日も開店です(笑)

3Pコース対応

3P

キャストレビュー

レビュー数:7 | 平均評価:5.00
2024年01月25日
評価:★★★★★
亀頭の集中鍛錬
なかちゃん 様
25日 年明けて初めての道場
もちろん松井さん指名で100分をお願いしました。
うつ伏せから四つん這いと、サワサワ準備運動してもらい、仰向けになってから肝心の部分をオイルで鍛錬開始です。
ちんぽを勃起させたら、玉袋を縛って竿の根元にも首輪をして、カチカチに膨らんだ亀頭を集中鍛錬です。
ここからは、いよいよストッキングがプラスされ、勃起とは反対方向に引っ張られて亀頭を磨かれると、ものすごい快感と我慢出来ない感じの不思議な感覚に襲われていました。
その感覚を 四つん這いで味わいたくてお願いしました。四つん這いの方が感度が上がるのか?長く続けるのが難しく感じるので、まだまだ鍛錬が足りないのかも知れません。
後半は ずっと手技で亀頭だけを責めてくれました。ちんぽも勃起したままで、あまりにも気持ち良すぎて、もっとして欲しいとおねだりしていました。
今日の鍛錬では、勃ちっぱなしのまま ずっと亀頭を集中鍛錬出来ていた方だと思います。
松井さんへ
今日もありがとうございました。もっともっと、松井さんの好みの楽しめるちんぽになれる様に、次回もカチカチの勃ちっぱなしちんぽにして、亀頭を徹底的に集中鍛錬お願いします。
2023年12月09日
評価:★★★★★
松井さんに料理してもらいたい
なかちゃん 様
12月8日
前回から1週間ほどしか経ってないのに、あの悶絶が脳裏に焼き付いているまま、また松井さんにお願いしたくて来てしまった。
シャワーを浴びている間に、前回のお礼とお願い事項のお手紙を読んで頂き
、いざプレイ開始です。
うつ伏せのフェザータッチから、四つん這いで玉袋と竿を触られるだけで 今日は竿の反応が良すぎるかもしれないと思っていたら、前回よりも緊張感が緩んだ為か、体調なのか、それとも期待感が高まっているからなのか、感じる感度が上がりすぎてストッキングの時にそそり勃ったペニスがビクンビクンと射精したのか、気分はイッタ感じ?
少し休憩してから 2回戦開始です。
もちろん2回戦の亀頭責めも、巧みな手技で何回も悶絶しつつ、快感を感じながら 今度はしっかり、手でフィニッシュして頂きました。
今回は、不覚にも1回射精してしまったので、自分の想いとは違ってしまったと思っています。次回は途中で射精しないで長く悶絶したいと思います。
《松井さんへ》
松井さんが最高に喜んで貰えて、最高に楽しめる理想的な『ちんぽ』になれる様に、次回もお願いします。
是非、【松井さんのおもちゃちんぽ】目指して この亀頭、竿、ちんぽ 全てを料理してもらいたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2023年11月30日
評価:★★★★★
亀頭鍛錬
なかちゃん 様
2023年11月29日 100分
道場内トップクラスの痴女と言う文言、他の方のレビューを参考に、松井さんにお願いしました。
最初に問診があり、私はお尻をやらないので、亀頭をしっかり鍛錬して欲しいのと四つん這いはマストでと、また、ストッキングもソフトにやってみたいかな?とお願いしました。
とてもおっとりとした会話で問診されてました。
シャワー浴びて、いざ、鍛錬が始まると、人が変わったのかと思うほど、痴女でした。
手技も巧みで、ピンポイントで亀頭を責めて 大きくさせたら、そこからは手技とストッキングで怒涛の責め 大きくなったペニスの亀頭を鍛錬しながら、【楽しい!】を連発。
四つん這いでも、尻尾になったペニスの亀頭を鍛錬しながら、嬉しそうに玩具ペニス化してました。
大きくさせてからずっと亀頭は離さず、何かしら責められて、ずっと勃ちっぱなし、その間 ずっと悶絶しっぱなしでした。
相性と言うのも有るかもしれませんが、この快感が忘れられず、また、近いうちに 松井を指名に通ってそうな気がします。
2023年05月09日
評価:★★★★★
題名なし
名無し 様
本当の痴女です。
会ってすぐは人見知り?なのか
ちょっと大人しい印象ですが
スイッチ入れば正真正銘のS女です

指も細長く
ポイントをしっかりと抑えて
アナル責めして頂ける。

個人的に大好きです
2023年05月09日
評価:★★★★★
ガーゼによる超ハードな高速亀頭責め!
しみ 様
最近になって初めて松井さんに入りました。
最初は物腰柔らかいおっとりした女性でしたが、鍛錬が始まると一変!!
びんびんに勃起して硬くなったモノを「美味しそう」「硬い肉棒」と、興奮してしまう淫語連発で益々ガチガチになりました。
自分はかなりの早漏なので、竿には一切触れないようにして貰い、念願のガーゼ磨きに挑戦です。
長ーーいガーゼをピンと張って頂き、素早いロングストロークでガンガン亀頭を虐めて頂きました。
玉&竿縛り+亀頭にガーゼを被せたままお尻側にチンポを引っ張って貰えば、もう極限で硬くなり、その状態のままゴシゴシ!!
松井お姉様も思わず「楽しい〜!!」と。夢中に苛めてくださりなによりでした。
そしてこのガーゼによる超ストロング亀頭責めのまま、濃厚精液を出させて頂きました。
発射しながら亀頭をゴシゴシ磨かれているので性液はガーゼに染み込んで、そもそも射精したかどうか分からなくなってしまいました笑
(しばしお互い「射精したよね…?」って感じでした笑)

余りにハードな鍛錬だったので私はもうスタミナを使い果たしてしまいましたが、その後も松井お姉様のテクニックでしっかり計4回射精させて頂きました。

非常に満足しましたし、大変鍛えて頂いて感謝してもしきれません。
また近い内に今日のように長ーーいガーゼで鍛錬よろしくお願いします!

03-6417-9377
OPEN:11:30~24:00

Return Top

ReturnTop