五反田・亀頭責め手コキ

 03-6417-9377

 11:30~24:00


男性機能鍛錬道場

 > キャスト一覧 > No2・井上姉さん詳細プロフィール

PROFILE No2・井上姉さんのプロフィール

悦びの快楽悶絶劇場・開幕No2・井上姉さん(33歳)

T:164cmB:85cm(Dカップ)W:59cmH:88cmA型
亀頭1級

スケジュール

04/20(土)
11:3020:00
04/21(日)
11:3020:00
04/22(月)
11:3020:00
04/23(火)
お休み
04/24(水)
お休み
04/25(木)
お休み
04/26(金)
お休み
11:3020:00 11:3020:00 11:3020:00 お休み お休み お休み お休み

写メ日記

現在、表示できる項目がありません。

店長コメント

※東口のホテル、西口Bサイド、リオス、レンタルルームサンNGとなりますので、それ以外の西口のホテルもしくはピース先入室でお願い致します。

常に人気トップクラスが定位置の、誰もが認める押しも押されぬ売れっ子テクニシャンと言えば井上姉さん!
鍛錬グループの癒し系、そしてイヤラシ系代表選手であります(笑)

現代の日本女性が忘れつつあるおもてなしの心を持ちながらも、男性の急所をいとも簡単に手玉に取ってしまう、悶絶必至のスペシャルテクニック

はち切れんばかりの勃起ペニスを姉さんに見せつける悦び!
清楚系人気テクニシャンから徹底的にザーメンを絞り抜かれ続ける、天国のようなお時間を心行くまでお楽しみ下さい。

数多くの男性達の股間を弄り倒してきた変芸自在・匠の手技で、皆様には全身快楽を味わいながらとことんまで悶え狂って頂き、井上の快楽悶絶ペニス鍛錬でいつもより射精量のアップは間違いナッシング!(笑)

3Pコース対応

3P

キャストレビュー

レビュー数:6 | 平均評価:5.00
2023年12月04日
評価:★★★★★
快楽悶絶劇場第4公演
クジラ 様
関東方面へ出張があり、タイミングがあったため、約1年ぶりに道場へ。久しぶりの井上さんです。なお、今回で4度目の道場来訪となります。

時間:200分
料金:32000円

前日に電話予約を済ませ、当日11時に確認の電話、そこからホテルに入り再度連絡しました。予定時刻に井上さんが到着。約1年ぶりながら、「お久しぶりです」と自分のことを覚えてくれていた模様。井上さん、さすがです。ここから鍛錬が始まります。

まずは自分の希望により観察+淫語責めからスタート。この時点で興奮が止まりません。起立した状態で勃起ペニスを井上さんへ見せつけ、厭らしく舐め回すように恥部を観察いただきます。そして、ペニスをボールペンで触りながら、色々質問されます。最後に四つん這いになり、アナルの観察も。陰部の毛の量まで1本1本数えられて全てをさらけだしていきます。

次にパウダーマッサージ。指先で全身を撫で回されて感度が高まってくるのが分かります。もうこの時点でペニスからは我慢汁が溢れていました。鼠径部をうつ伏せ、四つん這い、横向き、カエル足でいじられ、「我慢汁ダラダラ。まだ触ってないのにおちんちんこんなになってるよ?」と言われ、ベッドへ垂らしてしまうと、「あ〜、触ってないのに垂れちゃってる〜」と言われ更に興奮してしまいます。

再度四つん這いになり、アナル責めがスタート。最初は優しく、そして激しく、井上さんの圧巻の指技がたまりません。声も止まらなくなってしまいます。また、この日入ったのが壁・天井に鏡のある部屋だったこともあり、膝立ちで責められているところを自分で見ることを指定されながらのプレイもありました。「アナルに指が入る瞬間の顔を見てご覧」と言葉責めされ興奮が高まってきます。

その後は、仰向けになり、再度アナルを責められます。ここまで、ペニスへの刺激はなく触っていただいたのはアナルのみ。そして、興奮が最高潮に達した時、井上さんの指の動きに変化が。前立腺をリズミカルに触られて情けない声を出しながら、全身を痙攣させてドライオーガズム達成です。また、この時膀胱から尿が込上がってくる感覚がありました。

そして、井上さんがアナルから指を抜き、尿道口と睾丸を優しく触りだすと、強烈な尿意が。「おもらししてもいいですか?」と聞くと「うん」と言う答え。そのまま触られ続けていると、ついにその瞬間が訪れます。「やばい、出る」と言ったと同時にペニスから精液では無い透明の液体がピュッと出てしまったのです。自分は以前前立腺責めで井上さんに潮を吹かせていただいたことがありますが、それとは別の感覚でした。しかし、これだけではありません。なんとそこからダムが決壊したように勢いよく潮が出始めたのです。勢いよく溢れ出る潮、自分ではおもらしを抑えられない背徳感。しかも、勃起していたこともあり、潮の勢いは留まることを知らず、最初はへそ付近までだったのが、胸、自分の顔、そして頭の上まで、体感30秒ほど声を出して潮吹きしてしまいました。なお、自分はこれまで聖水をしたことはなかったのですが、思わぬ形で初体験することになりました。これには井上さんも「セルフシオフキシャワーね」と驚いている様子でした。しばらくしてみると、ベッドや枕はびちゃびちゃ、自分の出した量を改めて実感します。

その後、再びアナルに指を入れられてプレイ再開。今度はペニスへの責めも追加となります。あれだけ潮を吹いてもペニスはフル勃起をキープ、扱かれ続けるとすぐにイキそうになってしまいます。それを見て井上さんは「だ〜め」と優しく手コキをストップ。小悪魔的な声がたまらないです。足を抱えたポーズを指定されると、「正式なポーズはそこから乳首を弄ります」とご指示があり、いやらしい状態でペニスとアナルを責められます。そして、再び自分の身体に変化が。またしても潮吹きしそうになってきたではありませんか。井上さんへその事を伝え、尿道口を触っていただきます。そして数分後、ついにその時が。先程と同様に、ペニスから勢いよく溢れ出す潮、しかも先程より量も多くて止まりません。もう自分の身体がおかしくなってしまったようでした。井上さんに「すごい、一回目より量も多いね」と言われ放心状態。自分にとってアナルとは、それだけ触られてもオーガズムには至りにくいが、潮吹きするための必要条件であると確信できました。

その後は、前立腺責め+手コキで寸止めプレイでしたが、3回ほど失敗し射精。「だめって言ったじゃない、イッていいって言ってないわよ」と言葉責めされて興奮してしまいます。その合間にはパンスト亀頭責めもあり、勃起継続。「まだおちんちん固いまんまだよ?」と言われ強烈な快感を味わいます。その後3回ほど寸止めの後、再び射精。「だらしないおちんちんね」とお褒めの言葉をいただき感無量です。
最後に、鼠径部を優しくマッサージいただき快楽悶絶劇場閉幕となりました。

結果
射精:4回
ドライオーガズム:1回
潮吹き(おもらし):2回
と大満足の200分でした。

まとめとしては、正直、毎回道場へ通う度に新しい快感を教えていただき感謝の気持ちしかありません。井上さんには自分の欲望を全てさらけ出せると声を大にして言えます。そんな井上さんは「凄腕清楚系セラピスト(SSS、セラピストの頭文字はTですが)」だと思います。また必ず指名します。
2023年08月15日
評価:★★★★★
最高です
名無し 様
しばらく行けていませんがまた行きたいと思います。
テクニックや雰囲気作り等パーフェクトです。
近くに住んでいたら毎日通ってしまうようなそんな女性です。
2023年05月25日
評価:★★★★★
また行きたい
名無し 様
訳あって1年近く行けていませんが、忘れたことは1度もありません。
機会があればまた会いに行きたいと思います。
2022年12月11日
評価:★★★★★
頭真っ白
名無し 様
「最後まで管理してください」
それが僕がまともに言葉を発した最後でした。
「そんなこと言っても知らないよ~」
ここから井上劇場の始まりでした。
とんでもない速さ、振動で動く指が絡まり先っちょを管理されます。
もう何もできません。
「あああぁぁぁあぁぁぁいぐぐぐぐ」
叫んでも井上さんは笑っています。
「頭おかしくなっていいからね~」
休憩なんて一切ありません。
最後は1週間ためたものをぶちまけました。
頭が真っ白になりました。
とんでもない鍛錬です。
ありがとうございました。
2022年07月19日
評価:★★★★★
ほ 様
大人の女性です。
優しいお淑やかな女性ですが、触り方はいやらしい、
喫茶店でお茶を飲みながら、おちんちんを触られてる感じです。

03-6417-9377
OPEN:11:30~24:00

Return Top

ReturnTop