五反田・亀頭責め手コキ

 03-6417-9377

 11:30~24:00


男性機能鍛錬道場

 > 手塚姉さん > レビュー一覧

REVIEW LIST手塚姉さんのレビュー一覧

題名なし
評価:★★★★★
T 様
手塚姉さん

台風だったので1つ予定が無くなっていつもより長時間がお願いできました。 カルテにどのような時間を過ごすかを記入して、まぁいつも同じなのですが内容に◯や自分が気持ちの良いところを書きました。 プレイはうつ伏せからのパウダーマッサージ、うつ伏せからの横向き、四つん這いと移るのですがパウダーからオイルに変わるのですが全く素材が変わったことが分からないほどのタッチで心地良いのです。1回戦は意図もせず暴発。全くくすぐったいとか賢者タイムが無く心地よくビクビクしちゃいました。仰向けになり包まれる感覚に腰が浮き沈みして鳥肌が立ってゾクゾク。緩急つけられグリグリクイクイと。本当に自分の気持ちの良いテンポで進んでいくので、ずーっと気持ちがいいのです。そして2回戦終了〜。身体がヒクヒクが続く。そしていろんな話をしつつマッサージは続いていきます。楽しいお話最中でも直ぐに反応して!w これも心地よいタッチのなせる技ですね。無理かな~と心で思ってましたが、起爆スイッチが入ってまたゾワゾワ鳥肌。3回戦終了!よい歳のオヤジの割に発射量もほとんど変わらないというのが驚きでした!施術してくれた手塚さんも驚いてましたがw スイッチがここなんだなという仕向ける手技はすごいなといつも感心します。心地好い時間が覚めることなくタイムアップまで全身が鳥肌とピクピク痙攣してました良いバースデーウィークを過ごせました~。

ペースがピッタリなんです。
評価:★★★★★
T 様
手塚姉さん

やっぱりこちらを利用する時は手塚さんが私には合ってます。
ペースとタッチの圧力が丁度ですごく心地よいんです。
手の平の温度によっても人って心地よいかそうじゃないかも有りますよねぇ。そして施術のペースですがうつぶせから横向きと体勢に無理なくしかも心地が良く身体が自然に動いてしまうんです。

次回日曜いらっしゃればと思いましたが、おでにならないようですのでまたシフト見て合いそうな時に。

自分のペース合致
評価:★★★★★
T 様
手塚姉さん

ちょうど1年ぶりかも知れません。
何度か出勤の問い合わせをしてなかなかタイミングが合わずでお久しぶりの再開でした。いつもありがとうございます。
私のペースとしてはスローペースを主体で緩急つけてもらう鍛練でお願いしてもらうのですが手塚さんの手の温かさ毎回が心地好く癒され、思いもしない身体の動きをしてしまうのです。自分の呼吸、鼓動のペースにすごく合うのでしょうかタイミングが素晴らしい施術をしてくれるのがうれしいです。今回はいままでとちがった手技に力が抜けちゃいましたwありがとうございます。
スケジュールをみてお会いできるかどうかいつもチェックさせていただいています!今後もよろしくお願いいたします。

八重歯がかわいいおっとり姉さん
評価:★★★★★
未来 様
手塚姉さん

姉さんを新規開拓しようとスケジュール表を見ていて目に留まったのが手塚姉さん。

対面した感想は八重歯がかわいいお姉さんという雰囲気です。
年齢的にかわいいという表現は適切じゃないかもしれませんが。
そしてとてもおっとりした雰囲気です。

プレイの流れは道場の標準的な感じですがテクニックは確かで、「そんなに気持ちいの?」みたいな感じでちょっと言葉責めもしてくれました。

おっとりした雰囲気で癒されながらテクニックも味わいたいという人にはピッタリな姉さんです。

03-6417-9377
OPEN:11:30~24:00

Return Top

ReturnTop