五反田・亀頭責め手コキ

 03-6417-9377

 11:30~24:00


男性機能鍛錬道場

 > 狩野姉さん > レビュー一覧

REVIEW LIST狩野姉さんのレビュー一覧

ドMなら体験すべし
評価:★★★★★
みっち 様
狩野姉さん

鍛錬3回目です。いつもハズレがないため指名してません。今回も大当たりでした。

丸裸にされ立て膝をついて両手を頭の後ろに回してチン○と乳首をイジイジされ腰が抜けました。

体型は大柄でドSな雰囲気の方ですが実はすごく優しい気遣いで繊細なテクニックを持っていてトークも飽きなく楽しい方でした。

自分がドMだとゆうことに気付かされました。
またお願いします!

題名なし
評価:★★★★★
監督 様
狩野姉さん

前から気になっていた狩野姉さんにやっと入れました。

対面時、プロフィール通りの大きな女性で、ちょっと愛想が悪そうな雰囲気でしたが想定内。

シャワーから出てくると、「私はドSだから、あなたがして欲しいことをするんじゃなくて私がやりたいことをやるよ」みたいなことを言われました。
言い回しは正確じゃないかもしれません。

プレイに入ると、最初の雰囲気とは裏腹に気持ちのいいところを責めてくれます。とくに前立腺は長い指で的確に気持ちのいいところをとらえてきます。

気持ち良すぎてすぐにイッてしまい「あれ、まだイっちゃだめだよ」と怒られてしまいました。

その後当然の2回戦目、こんどはじっくり狩野姉さんの前立腺責めを堪能し、発射しました。

テクニック抜群の狩野姉さん、大満足でした。

狩野姉さん?
評価:★★★★★
駿 様
狩野姉さん

本日初めて指名させて頂きましたが、スタイルが良くて、美人でテクニックは最高過ぎて、もう全てにおいて完璧のお姉さんでした!
またタイミングが合ったら指名したいです?
今度はもっとおかしくされたいです

テクニシャン
評価:★★★★★
清 様
狩野姉さん

股間の扱いは体型からは想像の付かない繊細さ。

たまには金玉鷲掴みにして、バカにして欲しい。

またいつか 会える日がたのみ
評価:★★★★★
redmeteor 様
狩野姉さん

言葉では表現できません。体験すべし!

12

03-6417-9377
OPEN:11:30~24:00

Return Top

ReturnTop